みかんばたけ

すきがばくはつ いきおいでいきてる

推しが**したのに全くそれどころじゃなかったはなしです


嘔吐大好きワイの推しが嘔吐しました。
それどころじゃなかった。
そして髪の毛大好き髪型チェンジ大好物党のワイ推しが、普段結んでる髪の毛をおろしました。
それどころじゃなかった。

どっちもがいっぺんにきました。
それどころじゃなかった。

あんさんぶるに何かしたか?わたしははぴえれ様の何か怒りに触れることしたか?ってくらい、ネクストドア性癖全部盛り!の中なにひとつ興奮できなくて、この世にはまだまだこんなに苦しいことがあるんだなと痛感しました。生地獄、目の前に広がっているのは夢にまで見た楽園のはずなのにな。
悔い改めます。
こんなに心踊らぬ部屋着実装あるか?こんなに心踊らぬ自室実装あるか?????

あった



推しには心身ともに健康な状態で嘔吐してほしいです、心からそう思う。飲酒とか…



以下感情の垂れ流しです。




あんさんぶるスターズ!!になって今回のネクストドアで、レクイエムやカナリアでチラッと見えてた月永レオの内情や、月永レオからみた世界がはじめてしっかりとあんさんぶるに提示されてほんとうに文字通り成仏してしまった。


わたしが同人誌を書いていたの、月永レオのことがあまりに書かれていなかったのも大きな理由だったのもありまして。
月永レオの見ている世界を書きたくて、本にしてて、それが今回書かれてて、なんかプロポーズされて、飼育される??????は?
お幸せに……………そっか…そっか……飼育か…

ライオンハートでも、ジャッジメントでも、チェックメイトでも。基本的に瀬名が世界の中心だったのは、れおくんにとってそうだったからで。でも今回れおくんがそれになったのは、瀬名にとってもそうだったと思ってもいいですか、というかそうだったんだけど。瀬名はいつでも瀬名自身が世界の中心で、それにKnightsが、月永レオが含まれるようになっただけで。それが瀬名にとって腑に落ちただけで。

そういえば月永レオの世界といえば、メルストのコラボストーリーがそれなんですが。あれがたぶん唯一の月永レオの心情が描かれてたやつ?になるのかな?と思ってて、けどあれはコラボストーリーだったし、メルスト世界の中でこそ垣間見えた月永レオのこころだったから。今回、今回のは……ほんとうに………成仏………


れおくんがいて、瀬名がいて、ないつがいて…そうか…幸せだな……
瀬名が、あまりにもどこまでも瀬名泉であって、とても美しいなと思った。これが月永レオが好きになった男か…(恋愛感情は知らん)
れおくんに勝手にやられるのは気にくわないけれど、自分がやれるだけやってもダメで、それだったら手伝ってもらうおうって頼んでやってもらうのは全然オッケーな瀬名泉式方程式、愛ですね。
世話してあげるんだからって、れおくんが居ていい理由もばっちり作って…世話泉……お前ってやつは…

でもそれはあくまで瀬名の理由であって。今後れおくんが必要なくなった瀬名のとなりにれおくんは居る理由はあるのか?という問題が浮上してしまうんですが。となりに居たいから、だけで居られないのはあらゆるチェックメイトが証明してしまっているふたりですが。
国内に居たのだって、Knightsが心配だから瀬名がいない分そばにいてやろうって理由で。
でもそれも必要なさそうで(ヒマだったみたいやし)、瀬名にも必要とされなくなったら(そんなことないのに)、またどこかにれおくんが行ってしまいそうで。
そうなってしまったら、月永レオを現世につなぎとめるのはあの人違って音楽なのか、Knightsであるのか……。

………………………………………………。


れおくんが、楽しそうに生きていて、楽しそうにライブをしていて、同輩とわちちゃわちゃと生を謳歌していて、毎日を生きてて。やりたいことを好き勝手やる!っていうてるれおくんのやりたいことは好き勝手した時には止めてくれて、なんなら管理されて、楽しそうにジャッジメントを開催してもなんやかんや付き合ってくれるみんなと一緒にいることなんじゃないだろうか。

瀬名くん、フィレンツェで頑張る姿はあまりにも美しいので大変こんなことは言いたくないんですが、日本に帰らん?????????????????????
(そしたら今度はれおくんが行方不明になるかもしれん!)



………………………………本にします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!たぶん